ただのサラリーマンの趣味日記

私生活を記録するブログです

10月18日 夜は鍋

 

最近朝晩冷えてきたので夜は鍋

プチッと鍋を使って鍋

f:id:ux250hfsport226:20241020232214j:image

f:id:ux250hfsport226:20241020232223j:image

美味しい

健康的でこんなにも美味しい料理はないだろうw

 

仕事は定時で終了

そのまま真っ直ぐ帰宅

 

消灯は22時半