10月17日 通常出勤
起床5時
朝飯 豚汁、レモンネード、ヨーグルト
今日は妻と一緒に出勤
私は仕事、妻は実家へ
定時で終えて一緒に帰る
帰り途中、ホームセンターとコストコ寄って
折り畳み自転車を見に行った
4万円のアルミ軽量が好みだけど高い…w
理想は2万弱
しかし重さが増す
悩ましい〜
帰宅して夜飯

妻の手作り
美味しかった
消灯は22時半
起床5時
朝飯 豚汁、レモンネード、ヨーグルト
今日は妻と一緒に出勤
私は仕事、妻は実家へ
定時で終えて一緒に帰る
帰り途中、ホームセンターとコストコ寄って
折り畳み自転車を見に行った
4万円のアルミ軽量が好みだけど高い…w
理想は2万弱
しかし重さが増す
悩ましい〜
帰宅して夜飯

妻の手作り
美味しかった
消灯は22時半