ただのサラリーマンの趣味日記

私生活を記録するブログです

10月17日 通常出勤

 

起床5時

朝飯 豚汁、レモンネード、ヨーグルト

今日は妻と一緒に出勤

私は仕事、妻は実家へ

 

定時で終えて一緒に帰る

帰り途中、ホームセンターとコストコ寄って

折り畳み自転車を見に行った

4万円のアルミ軽量が好みだけど高い…w

理想は2万弱

しかし重さが増す

悩ましい〜

 

帰宅して夜飯

妻の手作り

美味しかった

 

消灯は22時半