ただのサラリーマンの趣味日記

私生活を記録するブログです

10月16日 雨だと思ったら…

 

今日は雨だと思い車で通勤

と思ったら☔️降らなかった

残念…w

 

仕事は定時で終了

帰宅してシャワー浴びて夜飯

 

夜飯

 

消灯は23時

最近寝るの早い