ただのサラリーマンの趣味日記

私生活を記録するブログです

10月13日 AM:守山駐屯地 PM:回復走75KM

 

朝は守山駐屯地

午後はトレーニン

 

妻が出勤なので最寄りの駅まで送迎

そのまま守山駐屯地へ移動

第10師団 創立62周年・守山駐屯地 創設65周年記念行事

 

とても迫力ありました

16式機動戦闘車の空砲打った時は体が揺れました

打った時は皆凄い驚いてました!

12時まで模擬戦闘訓練が行われたので終わって会場を出た

 

13時に帰宅

レーニングの準備

今日は回復走

昨日の長距離コースの短縮版

脱水気味だったのでライド中に2本飲んだ

天気に恵まれて気持ちいライドでした

 

夜飯

JAZZ&COFFEE YURI (ジャズ&コーヒー ユリ) - 久屋大通/喫茶店 | 食べログ

定番のYURI

明日夫婦でお休みなので栄に来た

 

夜の街並みを撮ってみた

意外に撮れて我ながら驚いてる

夜ショット苦手で…