ただのサラリーマンの趣味日記

私生活を記録するブログです

10月12日 120km ロングライド

 

起床7時

妻の出勤時間に合わせて起きた

私は自転車乗る準備

 

8時に最寄りの駅まで送迎

帰宅して着替えて直ぐ出発

 

結果バテバテ

久しぶりに矢作ダムを走った

気温は25℃くらい

日影入ると21℃とか

f:id:ux250hfsport226:20241013085525j:image

ツールドふくいから履いてる

S-Works TORCH Lace
f:id:ux250hfsport226:20241013085528j:image

ロードシューズ初の靴紐タイプ

あんまり期待してなかったけど

履いてみたらフィット感良く履き心地最高

緩みの心配はなく快適にライドがでから

レムコ選手もレースで履くわけだ

 

天候に恵まれた

風もない

f:id:ux250hfsport226:20241013091101j:image
f:id:ux250hfsport226:20241013091107j:image
f:id:ux250hfsport226:20241013091104j:image

 

何年ぶりだろう?

f:id:ux250hfsport226:20241013091303j:image

 

補給食

f:id:ux250hfsport226:20241013091213j:image
f:id:ux250hfsport226:20241013091210j:image

 

近所のコンビニで昼飯買って帰った

f:id:ux250hfsport226:20241013091228j:image

 

夜はモスバーガーでご飯

f:id:ux250hfsport226:20241013091337j:image

 

帰宅して23時消灯