10月12日 120km ロングライド
起床7時
妻の出勤時間に合わせて起きた
私は自転車乗る準備
8時に最寄りの駅まで送迎
帰宅して着替えて直ぐ出発
結果バテバテ
久しぶりに矢作ダムを走った
気温は25℃くらい
日影入ると21℃とか

ツールドふくいから履いてる
S-Works TORCH Lace
ロードシューズ初の靴紐タイプ
あんまり期待してなかったけど
履いてみたらフィット感良く履き心地最高
緩みの心配はなく快適にライドがでから
レムコ選手もレースで履くわけだ
天候に恵まれた
風もない



何年ぶりだろう?

補給食


近所のコンビニで昼飯買って帰った

夜はモスバーガーでご飯

帰宅して23時消灯