ただのサラリーマンの趣味日記

私生活を記録するブログです

10月10日 自転車通勤

 

今日も自転車で通勤

仕事は定時て終了

帰宅して夜飯

 

妻がおやすみで夜飯作ってくれた

f:id:ux250hfsport226:20241012220748j:image

大盛りカレーを食べた

腹一杯

美味しかった

 

消灯は23時