ただのサラリーマンの趣味日記

私生活を記録するブログです

10月9日 自転車通勤

 

起床5時20分

20分遅く起床

正直もうちょっと寝たい気持ちあるが

朝バタバタしたくないので起きる

 

自転車ウエア着て会社へ

往復50キロ

平坦を淡々と走った

自転車で通勤は気持ちいい

頭もスッキリして最高

 

ゲームして22時に寝た