ただのサラリーマンの趣味日記

私生活を記録するブログです

10月8日 通常出勤

 

起床5時

最近早く起きて朝の時間を余裕もって過ごす

朝飯食べながらYouTube

ドンマイ川端さんの動画を見て大爆笑

マイブームです

 

夜飯

f:id:ux250hfsport226:20241010085452j:image

コストコで1人前の鍋の素を買った

早速使った

私はキムチ、妻は寄せ鍋

どちらも美味しかった

妻は最後ご飯と卵入れて食べていた

 

腹筋100回と腕立て20回

シャワー入って22時消灯