ただのサラリーマンの趣味日記

私生活を記録するブログです

10月5日 福井へ移動

 

起床は7時

福井へ移動する準備

車に2台積んで荷物入れて荷台はパンパン

 

妻が夜勤から帰ってきた

支度して11時くらいに家を出た

 

取り敢えず米原から北陸道走った

賤ヶ岳サービスエリアで昼食

先月はここで定食注文

今回はラーメンを注文した

f:id:ux250hfsport226:20241006051729j:image

 

今庄スキー場到着

f:id:ux250hfsport226:20241006051748j:image
f:id:ux250hfsport226:20241006051745j:image

14時くらいに到着し受付

会場でスタンプラリーやっていて

5つ集めると抽選に参加でかる

抽選したら小さいサコッシュを手に入れた

 

15時くらいに会場出て宿舎へ

今回はルートイン長浜で泊まる

敦賀で宿取れなくて…

 

宿近くのジョリーパスタで夜飯

f:id:ux250hfsport226:20241006052323j:image
f:id:ux250hfsport226:20241006052326j:image

長距離走るのでパスタ食べてエネルギー補給

 

明日は3時起床なので

20時にはベット入って目を瞑った

当たり前で1時間くらい寝れなかったw