ただのサラリーマンの趣味日記

私生活を記録するブログです

10月4日 平凡な1日

 

仕事して帰ってゲームして終わった1日

平凡な日だった

 

夜飯

f:id:ux250hfsport226:20241006050835j:image

ほっともっとでハンバーグ買って帰宅

プラスで昨日残ったスープ

結構腹一杯なった

 

明日から福井へ移動

ツールドふくいに参加する

距離は100㎞ 獲得標高1100m

ファンライド的な感じなので気持ちは楽

初めてのファンライドなのでどんなものか楽しみ

 

消灯は0時