ただのサラリーマンの趣味日記

私生活を記録するブログです

10月3日 仕事帰りお店へ

 

仕事帰りにスペシャライズド名城店さんへ

妻の自転車のライトを購入

序でに私のシューズも買った

 

ライトはキャットアイのVOLT400 

私が買ったのはS-Works Torch Lace

サイズ41.5じゃなく42が正解なのかと今更気付く

 

1時間ほど滞在して帰宅

 

夜飯

f:id:ux250hfsport226:20241004082822j:image

 

消灯は23時半