ただのサラリーマンの趣味日記

私生活を記録するブログです

9月28日 外2時間サイクリング

 

朝はゆっくり

妻が夜勤から帰ってきた

妻が寝てる間にトレーニン

 

定光寺ー戸越峠ー雨沢峠

f:id:ux250hfsport226:20240929230943j:image

TSSが140でだいぶいい練習ができた

明日はオフとることに

f:id:ux250hfsport226:20240929231041j:image

峠を全て完了した後にピットイン

 

スペシャライズド名城店さんでメンテ

1時間ほど滞在して終了

来週はツールド福井に参加する

その為にメンテ出した

バーテープ、ブレーキパッドなど交換

やはりコンスタントにプロにメンテして貰うのは大事

 

夜飯

f:id:ux250hfsport226:20240929231146j:image

 

消灯は0時