9月20日 仕事終わりに旧友とご飯
仕事終えて旧友に会いに行く
中学の頃のサッカーチームの同級生だ
愛知県の某大手に勤めており、話していると色々刺激をくれる良い友人
今日は私のおすすめの「えいゆー」へ

予め19時に予約を入れておいた
意外に店内はスッキリしていて混んでいなかった

2人で11000円だけど美味しいお肉が食べられるならコスパいいと思う
なんなら食い過ぎたくらい
友人が練習見に行こうと言うことで
口論運動公園へ

昔に比べて練習環境が良くなってるのにびっくり
そして選手1人1人のポテンシャルも高い
サッカーが好きで皆んな夢中だ
これもいい刺激を貰えた
巨匠と同級生のコーチと4人でお茶した
昔話を1時間くらいして解散
大変有意義な1日でした
帰宅して23時消灯