ただのサラリーマンの趣味日記

私生活を記録するブログです

9月20日 仕事終わりに旧友とご飯

 

仕事終えて旧友に会いに行く

中学の頃のサッカーチームの同級生だ

愛知県の某大手に勤めており、話していると色々刺激をくれる良い友人

今日は私のおすすめの「えいゆー」へ

 

f:id:ux250hfsport226:20240922093028j:image

 

予め19時に予約を入れておいた

意外に店内はスッキリしていて混んでいなかった

 

f:id:ux250hfsport226:20240922093115j:image

 

2人で11000円だけど美味しいお肉が食べられるならコスパいいと思う

なんなら食い過ぎたくらい

 

友人が練習見に行こうと言うことで

口論運動公園へ

f:id:ux250hfsport226:20240922093407j:image

昔に比べて練習環境が良くなってるのにびっくり

そして選手1人1人のポテンシャルも高い

サッカーが好きで皆んな夢中だ

これもいい刺激を貰えた

 

巨匠と同級生のコーチと4人でお茶した

昔話を1時間くらいして解散

大変有意義な1日でした

 

帰宅して23時消灯