9月19日 通常出勤
今日は妻と一緒に出勤

会社に降ろしてくれて妻は実家へ
私は定時で終了
帰宅してお風呂

お風呂入るとリラックスできて好き
長風呂してしまうのがあかんところだが…
妻が戦利品で食材をゲットしてくれた
義母は食材に拘っていてどこの鮭が美味しいとかある
確かに食べてみると美味しい
最近思うんだからコストコの無塩鮭が1番美味しいと感じる
自分好みに味付けできるから自由あって好き
ゆずぽん掛けて食べるのが1番好きかな
夜飯


30秒切れなかった
また明日チャレンジする
消灯は23時
今日は妻と一緒に出勤

会社に降ろしてくれて妻は実家へ
私は定時で終了
帰宅してお風呂

お風呂入るとリラックスできて好き
長風呂してしまうのがあかんところだが…
妻が戦利品で食材をゲットしてくれた
義母は食材に拘っていてどこの鮭が美味しいとかある
確かに食べてみると美味しい
最近思うんだからコストコの無塩鮭が1番美味しいと感じる
自分好みに味付けできるから自由あって好き
ゆずぽん掛けて食べるのが1番好きかな
夜飯


30秒切れなかった
また明日チャレンジする
消灯は23時