ただのサラリーマンの趣味日記

私生活を記録するブログです

9月19日 通常出勤

 

今日は妻と一緒に出勤

f:id:ux250hfsport226:20240920084439j:image

会社に降ろしてくれて妻は実家へ

私は定時で終了

 

帰宅してお風呂

f:id:ux250hfsport226:20240920084452j:image

お風呂入るとリラックスできて好き

長風呂してしまうのがあかんところだが…

 

妻が戦利品で食材をゲットしてくれた

義母は食材に拘っていてどこの鮭が美味しいとかある

確かに食べてみると美味しい

最近思うんだからコストコの無塩鮭が1番美味しいと感じる

自分好みに味付けできるから自由あって好き

ゆずぽん掛けて食べるのが1番好きかな

 

夜飯

f:id:ux250hfsport226:20240920084428j:image

 

f:id:ux250hfsport226:20240920084550j:image

30秒切れなかった

また明日チャレンジする

 

消灯は23時