ただのサラリーマンの趣味日記

私生活を記録するブログです

9月14日 朝サイクリング

 

6時に起きて朝飯食べてトレーニン

戸越峠ー雨沢峠を登るコースを淡々と走る

 

 

途中レッドブルでチャージした

定光寺裏の峠を登って帰宅

しかし蒸し暑い

暑熱順化が60%なった

 

昼飯

家にある食材を使ってランチ

 

妻が夜勤なので最寄りの駅まで送迎

その後は会社の仲良い人とLEXUSでRX500hを試乗しに行った

 

夜飯は栄にあるJAZZ & COFFEE YURIさんでご飯

帰宅して家でちょっと話してお開き

 

寝たのは0時くらい