8月30日 退勤後、お見舞い後ブロンコビリー
仕事終えてお見舞いへ
退院が近づく
状態が良くなって良かった
お見舞い後は義母と義姉、娘さん4人でご飯
ブロンコビリーでハンバーグを食べた
ミックスでハンバーグとチキン、ステーキ
為替の話から株の話になって大盛り上がり
未経験の方に説明するは難しい
実際に株を初めて分かるのでやりながら覚えてくが1番の近道だと私は思う
まず始めるに抵抗あると思うから強引に勧めない
22時に友達と会う
奥様も一緒で初めまして
途中大雨降ってきたので解散した
海外旅行帰りでお土産まで頂いた

ありがとうございます
家帰って消灯は午前3時
韓ドラ見てたらこんな時間になってしまったw
スカイキャッスル面白すぎる