ただのサラリーマンの趣味日記

私生活を記録するブログです

8月30日 退勤後、お見舞い後ブロンコビリー

 

仕事終えてお見舞いへ

退院が近づく

状態が良くなって良かった

 

お見舞い後は義母と義姉、娘さん4人でご飯

ブロンコビリーでハンバーグを食べた

ミックスでハンバーグとチキン、ステーキ

為替の話から株の話になって大盛り上がり

未経験の方に説明するは難しい

実際に株を初めて分かるのでやりながら覚えてくが1番の近道だと私は思う

まず始めるに抵抗あると思うから強引に勧めない

 

22時に友達と会う

奥様も一緒で初めまして

途中大雨降ってきたので解散した

海外旅行帰りでお土産まで頂いた

f:id:ux250hfsport226:20240901173431j:image

ありがとうございます

 

家帰って消灯は午前3時

韓ドラ見てたらこんな時間になってしまったw

スカイキャッスル面白すぎる