ただのサラリーマンの趣味日記

私生活を記録するブログです

8月29日 豚バラピーマン甘辛炒め

 

今日は夜、豚バラピーマン甘辛炒めを作りました

 

f:id:ux250hfsport226:20240831152801j:image

 

ご飯と一緒に食べるとめちゃくちゃ美味しいです

 

また買おう!

 

仕事は定時で終了

台風の動きがのろのろで中部地方は月曜日?

九州辺りをぐるぐるしてる

土日は家でのんびりやな

 

帰宅してシャワー浴びて23時消灯