8月29日 豚バラピーマン甘辛炒め
今日は夜、豚バラピーマン甘辛炒めを作りました

ご飯と一緒に食べるとめちゃくちゃ美味しいです
また買おう!
仕事は定時で終了
台風の動きがのろのろで中部地方は月曜日?
九州辺りをぐるぐるしてる
土日は家でのんびりやな
帰宅してシャワー浴びて23時消灯
今日は夜、豚バラピーマン甘辛炒めを作りました

ご飯と一緒に食べるとめちゃくちゃ美味しいです
また買おう!
仕事は定時で終了
台風の動きがのろのろで中部地方は月曜日?
九州辺りをぐるぐるしてる
土日は家でのんびりやな
帰宅してシャワー浴びて23時消灯