ただのサラリーマンの趣味日記

私生活を記録するブログです

8月28日 初カニ玉作る

 

起床6時

仕事なのでいつものように準備して出発

 

仕事終えて近所のスーパーで

簡単調理のKook DO系を5種類くらい購入

で初のカニ玉を作った

f:id:ux250hfsport226:20240830075931j:image

1パックを2人で食べる予定でしたが意外に少なかった。次からは2パック買って2人で食べようと学習。味はご飯に載せたら天津飯!めちゃくちゃ美味しいです!ハマりました。

夜飯

f:id:ux250hfsport226:20240830080055j:image

スープは妻の野菜たっぷり春雨スープ

 

消灯は23時