8月24日 土曜出勤
起床6時
は〜なんで土曜日出勤しなかんねん
休ませろよ!って感じで心の中で文句が絶えませんw
出勤し今日もイレギュラーなく定時で終了
お見舞いへ15分くらい滞在して帰宅
今日は高速で帰った
夜飯

妻の料理
美味しい野菜炒め!
コストコの豚肉は最高
甘味があって美味しい
消灯は23時
起床6時
は〜なんで土曜日出勤しなかんねん
休ませろよ!って感じで心の中で文句が絶えませんw
出勤し今日もイレギュラーなく定時で終了
お見舞いへ15分くらい滞在して帰宅
今日は高速で帰った
夜飯

妻の料理
美味しい野菜炒め!
コストコの豚肉は最高
甘味があって美味しい
消灯は23時