ただのサラリーマンの趣味日記

私生活を記録するブログです

8月24日 土曜出勤

 

起床6時

は〜なんで土曜日出勤しなかんねん

休ませろよ!って感じで心の中で文句が絶えませんw

 

出勤し今日もイレギュラーなく定時で終了

お見舞いへ15分くらい滞在して帰宅

今日は高速で帰った

 

夜飯

f:id:ux250hfsport226:20240826104346j:image

妻の料理

美味しい野菜炒め!

コストコの豚肉は最高

甘味があって美味しい

 

消灯は23時