ただのサラリーマンの趣味日記

私生活を記録するブログです

7月27日 祖父のお見舞い

 

起床6時

アラーム6時設定で起床

なんとなくアラーム掛けて起きた

特にやることもないのでゲームして時間潰す

 

妻からライン入って10時ごろ最寄りの駅へ

合流して帰宅

 

15時くらいまで仮眠した

遅めの昼飯でマック

間違えて自分が注文したセットが2つ来た

食べられるかな?って思ったけどそんな甘いものんじゃんかったw

胃もたれして苦しい…w

ポテトとナゲット残してテイクアウト

 

16時半〜17時

妻実家へ移動

病院向かって祖父のお見舞い

コロナが最近また流行ってる関係で15分までの滞在

結局30分くらい居た

実家に戻って21時くらいまでゆっくりして家に帰った

 

消灯は0時