7月27日 祖父のお見舞い
起床6時
アラーム6時設定で起床
なんとなくアラーム掛けて起きた
特にやることもないのでゲームして時間潰す
妻からライン入って10時ごろ最寄りの駅へ
合流して帰宅
15時くらいまで仮眠した
遅めの昼飯でマック
間違えて自分が注文したセットが2つ来た

食べられるかな?って思ったけどそんな甘いものんじゃんかったw
胃もたれして苦しい…w
ポテトとナゲット残してテイクアウト
16時半〜17時
妻実家へ移動
病院向かって祖父のお見舞い
コロナが最近また流行ってる関係で15分までの滞在
結局30分くらい居た
実家に戻って21時くらいまでゆっくりして家に帰った
消灯は0時