ただのサラリーマンの趣味日記

私生活を記録するブログです

7月17日 夜はタコライス

 

起床6時

仕事終えたら自転車を名城店さんへ預ける

定時で終えて予定通り自転車屋さんへ

リアのホイールが音なりするのでチェックしてもらうことに

コストコで日用品買って帰宅

 

帰宅して夜飯

妻が夜勤なので1人飯

簡単に作れるタコライス

右のしめじ汁はわかめ入れすぎで完全汁吸ってしまったw

やりすぎたw

 

株をちょっと確認して0時消灯