ただのサラリーマンの趣味日記

私生活を記録するブログです

7月16日 通常出勤

 

起床6時

朝飯食べて出勤

定時で帰宅

 

夜飯は蒸篭蒸し器を使った

お肉はチキン

とてもヘルシーなストイックな感じ

チキンは普通に茹でても変わらないけど野菜は相変わらず美味しい

 

消灯23時