ただのサラリーマンの趣味日記

私生活を記録するブログです

6月30日 5kmマラソンーたくさん食べる

 

起床7時半

夜勤明けで帰ってくる妻の送迎があるので、早めにトレーニン

 

朝飯

 

ラソン 5.17km 33分16分 6分26秒/km AV158bpm 

雨なのでOnのWaterproofを履いてマラソン

この靴は本当に使い勝手がいい

素晴らしい靴だ

もう1つ凄いのは、この靴は6年履いてる

履き続けてる訳では無いが、それでもこれだけ耐久性があると2万払っても良いと思う

 

妻と合流してランチ

初海家で信長セットを注文

これで1000円とコスパいい

しかも美味しい

 

スペシャライズド名城店さんへ

10月に行われるツールドふくいに関しての宿泊プランの話を聞いてきた。

とりあえずエントリーした

100km 1000m↑のライド

レースではなく各自で楽しむサイクルイベント

私的にも初めてのイベントで、これまでレースにしか参加した事ないので楽しみだ

tour-de-fukui.com

 

妻がまた職場の方へ行く用事があるので駅まで送迎

近所のラーメン屋で1人夜飯

ここ結構好き

 

帰宅して1週間分のお弁当を作った

ご飯炊いてこちらのチキンと野菜を混ぜて完成

味付けはプルコギソース

 

夜のデザート

 

今日は1日たくさん食べた

また1週間頑張るぞ!という意気込みでチートデイ