6月30日 5kmマラソンーたくさん食べる
起床7時半
夜勤明けで帰ってくる妻の送迎があるので、早めにトレーニング
朝飯

マラソン 5.17km 33分16分 6分26秒/km AV158bpm

雨なのでOnのWaterproofを履いてマラソン
この靴は本当に使い勝手がいい
素晴らしい靴だ
もう1つ凄いのは、この靴は6年履いてる
履き続けてる訳では無いが、それでもこれだけ耐久性があると2万払っても良いと思う
妻と合流してランチ

初海家で信長セットを注文
これで1000円とコスパいい
しかも美味しい
スペシャライズド名城店さんへ
10月に行われるツールドふくいに関しての宿泊プランの話を聞いてきた。
とりあえずエントリーした
100km 1000m↑のライド
レースではなく各自で楽しむサイクルイベント
私的にも初めてのイベントで、これまでレースにしか参加した事ないので楽しみだ
妻がまた職場の方へ行く用事があるので駅まで送迎
近所のラーメン屋で1人夜飯
ここ結構好き

帰宅して1週間分のお弁当を作った

ご飯炊いてこちらのチキンと野菜を混ぜて完成
味付けはプルコギソース
夜のデザート

今日は1日たくさん食べた
また1週間頑張るぞ!という意気込みでチートデイ