6月14日 野菜だらけの夜飯
起床6時
朝飯

7時前に家出て会社へ
今日は定時らしい
急な暑さに体が慣れてないだろうと気を使ってくれた上司
1時間の残業なら暑さとかあんまり関係ないだろうと思うが…w
定時で終えて帰宅
10分くらい自重トレ
懸垂ーアブローラーープッシュアップ
10回ー15回ー10回✖️2セット
久々に自重トレ
ちょっとキツかった

シャワー浴びて夜飯
妻が夜勤前にサラダを準備してくれた
ありがたいです
私はタコライスを作った
なんと野菜だらけ
全然悪い食材は使ってないので良いだろうw

消灯は23時