ただのサラリーマンの趣味日記

私生活を記録するブログです

6月14日 野菜だらけの夜飯

 

起床6時

朝飯

7時前に家出て会社へ

 

今日は定時らしい

急な暑さに体が慣れてないだろうと気を使ってくれた上司

1時間の残業なら暑さとかあんまり関係ないだろうと思うが…w

定時で終えて帰宅

 

10分くらい自重トレ

懸垂ーアブローラーープッシュアップ

10回ー15回ー10回✖️2セット

久々に自重トレ

ちょっとキツかった

 

シャワー浴びて夜飯

妻が夜勤前にサラダを準備してくれた

ありがたいです

私はタコライスを作った

なんと野菜だらけ

全然悪い食材は使ってないので良いだろうw

 

消灯は23時