ただのサラリーマンの趣味日記

私生活を記録するブログです

5月29日 早めの消灯

 

起床6時

フルグラとヨーグルト食べて出勤

1時間残業して帰宅

最近食べ過ぎなので節制しようかなw

 

夜飯はスパム料理とサラダ、春雨スープ

 

今日は写真が1枚もないので文のみ

お風呂入って22時消灯