ただのサラリーマンの趣味日記

私生活を記録するブログです

5月28日 強風大雨

 

起床6時

いつも通りフルグラとヨーグルト食べて出勤

今日は線状降水帯の影響で大雨、強風

車がフラつくくらい激しい風と雨でした

 

仕事は定時で終了

用事があり名東区

前の会社の上司とご飯

ブロンコビリーでサラダバーとげんこつハンバーグ200gを注文

コメダで2次会

22時くらいにお開きで帰宅