5月26日 「道の駅巡り」もっくる新城ーつくで手作り村
起床は8時
たくさん寝た
しかし頭がいたい
昨日昼寝してからずっと頭が痛い
脱水か?
今日は道の駅巡り
新城にあるもっくる新城へ

野菜と小腹が減ったのでサンドイッチを購入

私はみそトンカツ、妻は野菜サンド
道の駅つくで手作り村

たくさんのマキ
お城の跡地



五平餅を注文

今日はミニトロッコが走っていた


子供も大喜びだろうな
楽しそう!

これが美味しかった
美味しくて冷凍の5本入りを買った
鞍が池へ行きスタバでイチゴのやつ頼んだ

うーん、生クリームがキツい
大半を残した
帰宅して家のガーデニングのお手入れをしました
昨日、担当の庭師の方に来てもらいアドバイスを頂きました
それを元に今日実施してみました
近くのホームセンターで剪定バサミと栄養剤、肥料を買った
周りのゴミや飛び出してる草を切って見た目を綺麗に
最後、肥料と栄養剤を与えて終了
夜飯

消灯は23時