ただのサラリーマンの趣味日記

私生活を記録するブログです

5月25日 コストコで買い物

 

起床は6時半

妻は仕事なので最寄りの駅まで送迎

午前中は洗濯したり

あとは家でぼーっとした

映画見たり昼寝したり

昼寝しすぎて気持ち悪くなった…w

 

ちょっとした昼飯

 

19時ごろ妻からライン入って駅に向かう

その足でコストコで買い物

閉店間近にも関わらずすごい人で驚いた!

必ず使う商品を買った

コストコ来たら買いすぎないように心がける

 

夜飯

職場の方から頂いたお寿司

これが凄い美味しい

お金払ってでも作って欲しいくらい好き

 

シャワー浴びて24時くらいに消灯