19日 夜は誕生日会
起床6時半
朝はフルグラ
午前中はのんびり
ゲームしたりユーチューブみたり
ランチ食べる為に栄へ
沖縄でタイ料理食べてからハマってしまった
特にグリーンカレー
タイ料理ハマる前から気にはなっていたレストラン

妻が注文したトムヤムクン、ガパオライス

私が注文したグリーンカレー

1200円でランチ食べれたのがびっくり
もうちょい高いかな?って思ったけど意外に安かった
しかも美味しい
栄でちょっと買い物して港区の方へ
ちょっとしたショッピングモールで合流したらなんと!

主役でもない長男が立派なおもちゃ持って座っていた!w
このおもちゃなんと!1万円弱!タカッ!!

小腹減って31
娘さんが2歳の誕生日!

大盛り上がりな誕生日会でした
お呼び頂きありがとうございます!
22時くらいに帰宅してシャワー入らずに寝た