ただのサラリーマンの趣味日記

私生活を記録するブログです

19日 夜は誕生日会

 

起床6時半

朝はフルグラ

午前中はのんびり

ゲームしたりユーチューブみたり

 

ランチ食べる為に栄へ

沖縄でタイ料理食べてからハマってしまった

特にグリーンカレー

タイ料理ハマる前から気にはなっていたレストラン

chaothai.jp

妻が注文したトムヤムクン、ガパオライス

私が注文したグリーンカレー

1200円でランチ食べれたのがびっくり

もうちょい高いかな?って思ったけど意外に安かった

しかも美味しい

 

 

 

 

栄でちょっと買い物して港区の方へ

ちょっとしたショッピングモールで合流したらなんと!

主役でもない長男が立派なおもちゃ持って座っていた!w

このおもちゃなんと!1万円弱!タカッ!!

小腹減って31

 

娘さんが2歳の誕生日!

大盛り上がりな誕生日会でした

お呼び頂きありがとうございます!

 

22時くらいに帰宅してシャワー入らずに寝た