ただのサラリーマンの趣味日記

私生活を記録するブログです

21日 コストコで買い物

 

起床6時

仕事は定時で終了

 

私が仕事に行ってる間、相方は実家寄って外食など

仕事終えて相方が迎えにきてくれて、そのままコストコ

いつもの食材とごま油を初めてコストコで購入

 

夜飯

相方の美味しいチキン料理

 

 

「今日の1枚」

セントレア DHL B777