ただのサラリーマンの趣味日記

日々の生活や自転車、カメラの事など

22日 VOLVO XC60 & V60 Cross Country 試乗

 

起床7時

今日は琵琶湖テラス行って景色を堪能しようと決めていたけど

相方が予約すれば1000円安く行けるよ!と教えてくれたので

今回は断念して次回2月5日に変更する事に

 

って事でコストコ寄ってガソリン給油後にガソリンスタンドで洗車

1回家戻って着替え港区にあるららぽーと

そこにモンベルの直売店がある

お目当てはベスト

これから暖かくなる前に着れるように購入

 

 

 

昼飯

 

 

 

VOLVO CAR 名駅北店

8月からの新たの車でトヨタカローラクロスの納車待ちだがキャンセルしてVOLVOに乗ろうかと考えてる

私はV60 Cross Country がお目当て

実際に試乗してみたらイメージと違った

スポーティで全然もさっとしてない

第1印象はいい

V 60の見積もり後、相方がXC 60も気になると言い出した

ことらも試乗

なんと!V60よりも乗り心地良かった

長距離にはすごく良くてかなり疲労軽減になると思った

また要検討で持ち帰った

多分購入するだろうな

学生の頃から好きで安全性も高いし、見た目もお上品で印象はいい

まさか商談するとは思ってもいなかった

 

 

 

 

夜飯