ただのサラリーマンの趣味日記

日々の生活や自転車、カメラの事など

27日 久々のお酒

 

6時00分起床

今日は実際に現場の確認

現場監督打ち合わせ

しかし重要な機械が現場に入んなくて仕事が進まない

やれることだけやって今日は終了

 

ランチ

赤穂市にあるうどん屋でご飯

 

仕事を終えてホテルに戻った

夕飯まで時間あるのでちょっとランニング

いろんな道をチョイスして走った

当然全然ペース上がらない

敢えて勾配あるコースで消費カロリーを稼いだ

 

本格的な現場は明日からなの居酒屋で飲みながら食べた

相生市駅前のホテルを借りてますが、食べる所が限られる

何軒かある中でホテルマン前にある居酒屋に決定

私は久々にお酒を飲んだ

結果7〜8杯飲んで楽しめた

まぁよう話す上司2人で盛り上がりました

 

部屋に戻ってお風呂に浸かり寛ぐ

眠くなったのでベッドに入って暗くした

消灯は23時くらい