12日 自転車で通勤
今日も自転車で通勤
今週から寒くなるそうなので風邪ひかないようにしないと
いつものルートをのんびり走った
仕事は1時間残業して終えた
ファンの加工が思った以上に時間が掛かる
淡々とやって行くが中々手強い
家に帰って家事に取り掛かる

相方が忘年会との事
たくさんのカレーを作った
22時ごろ相方が近くの駅に到着するとの事なのでお迎えに
消灯は24時くらい
今日も自転車で通勤
今週から寒くなるそうなので風邪ひかないようにしないと
いつものルートをのんびり走った
仕事は1時間残業して終えた
ファンの加工が思った以上に時間が掛かる
淡々とやって行くが中々手強い
家に帰って家事に取り掛かる

相方が忘年会との事
たくさんのカレーを作った
22時ごろ相方が近くの駅に到着するとの事なのでお迎えに
消灯は24時くらい