ただのサラリーマンの趣味日記

私生活を記録するブログです

12日 自転車で通勤

 

今日も自転車で通勤

今週から寒くなるそうなので風邪ひかないようにしないと

いつものルートをのんびり走った

 

仕事は1時間残業して終えた

ファンの加工が思った以上に時間が掛かる

淡々とやって行くが中々手強い

 

家に帰って家事に取り掛かる

相方が忘年会との事

たくさんのカレーを作った

 

22時ごろ相方が近くの駅に到着するとの事なのでお迎えに

消灯は24時くらい