5日 最近腹が出てきた気が…
起床は6時10分
寒いので中々布団から出られない
これはしょうがないだろう
朝飯は卵ご飯とみそ汁
7時5分に家を出て会社へ向かった
自転車で通勤
仕事を定時で終え帰宅
直ぐに米を炊いた

今日久々に体重計載った
体重は変わってないんだけど
体脂肪が増えている

右肩上がり
ちょっと白飯の量を減らそう
節制だ~

今日はスパムの野菜炒めだ
起床は6時10分
寒いので中々布団から出られない
これはしょうがないだろう
朝飯は卵ご飯とみそ汁
7時5分に家を出て会社へ向かった
自転車で通勤
仕事を定時で終え帰宅
直ぐに米を炊いた

今日久々に体重計載った
体重は変わってないんだけど
体脂肪が増えている

右肩上がり
ちょっと白飯の量を減らそう
節制だ~

今日はスパムの野菜炒めだ