ただのサラリーマンの趣味日記

日々の生活や自転車、カメラの事など

25日 会社の宴会でした

 

今日は創立60周年記念長島スパーランド横にある花水木で宴会がありました

仕事は15時で終え、各自花水木へ向かった

到着し先輩と温泉に入る

話しながらサウナを満喫

5セットくらい繰り返した後にお湯に浸かりくつろいだ

 

宴会は18時半からでそれまで部屋で待機

いつもお世話になってる協力会社さんと談笑しながら待った

流石高級ホテルのだす料理は豪華です

私は泊まらずに帰る組なのでお酒は無しです

乾杯の後は様々な方にお酒を注ぐことに専念しお話していたら食べるが暇なかった

残念w

2次会で先輩がお勧めするたんぽぽラーメンに連れて行ってくれた

すると20~30人と沢山の人が来てしまい、定員さんもアタフタしていて捌き切れておらず、案の定ノビノビのラーメンを食べる事となってしまったw

今日は下っ端な私なので顔を覚えてもらう為に沢山の方と話す事を最優先としました

皆酔っぱらって覚えて貰えたかは知りませんがww

そんな感じで途中抜けて23時頃ホテルを出て家に帰った

 

消灯は24時半くらい