ただのサラリーマンの趣味日記

日々の生活や自転車、カメラの事など

13日 岐阜基地航空祭参加

 

起床5時半

車の中で車中泊なので目覚め悪い

夜中蚊とバトルしなが寝ていたので熟睡出来なかった

今日は航空祭なので気合い入れて参戦する

 

岐阜基地航空祭

11時から雨の予定で心配

しかし雨降る前に全ての工程を終えた

終えた後に雨が降り出すという神掛ったスケジュールを組んでくれた

最高な航空祭に参加出来てうれしく思う

また来年も機会があれば参加したいです

 

写真載せます↴

オープニング異機種編隊飛行

F-2 機動飛行

C-1 銀ちゃん

T-7 F-2 F-15 リレーバトル

C-130 荷室見学

Fー15 機動飛行

デルタ飛行

ラストF-2 F-15コラボ飛行

我ながらベストショットと言える写真

カッコよく撮れました

ミサイル搭載のFー2

 

【感想】飛行開発実験団のパイロットさん達の飛行次にどのような飛行するのか読めないくらい激しかった。写真撮るにも大変でしたが取れた時の姿はものすごくかっこいいです。また来年も参加したいと思います。てか来年の抽選かな?だとまた祈って待つしかないな。

 

 

一旦家帰えり片づけ

相方の実家寄る予定だったけど無しなってコストコ寄ることに

買い物後にアイスクリーム買ったけど最後まで食べられなかった

 

消灯は22時くらい