ただのサラリーマンの趣味日記

日々の生活や自転車、カメラの事など

19日 AM:ZWIFT PM:仕事

 

今日は夕方から仕事なのでゆっくり起床する。睡眠時間は8時間半寝れたのスッキリして起きれた。疲れも残ってなのでコンディションもいい。

 

午前中はZWIFT使って1時間半くらい乗った。

 

ZWIFT SST(MED) Dist 49.37km Time1:25:17s NP208w 1135kj 

 

後半になるにつれてパワーの出し方が雑になった。時間に対する効力が対応出来て無い感じ。1時間半の練習に対応できる体つくりをしてかないと。

f:id:ux250hfsport226:20220119222713j:plain

 

 

地道に能力を向上していく。一気には上げない。ゆっくり。

f:id:ux250hfsport226:20220119222714j:plain

テンポの向上がオレンジになるとやりすぎ的なとらえ方で私はいる。

緑の3.0~3.9の数値で抑えるように。

 

出勤まで時間あるのでゆっくりしてリカバリーに努める。

 

仕事16:00~21:00

今日は夕方出勤。労働時間の調整も加味して夕方から出勤。現場の仕事量は少ないモノの14日の件についての話を面談した。作業に入り順調に進める。帰庫したのは20時半くらい。書類をまとめて帰宅した。

 

f:id:ux250hfsport226:20220120074052j:plain

 

明日から2連休。しっかり練習して楽しむぞ~。