ただのサラリーマンの趣味日記

日々の生活や自転車、カメラの事など

13日 仕事 ZWIFT 1時間

 

明日は胃カメラや精密検査などで仕事を早く切り上げさせてくれた。14時前に会社を出て少しUNIQLOに寄ったが、いい服が無かったので何も買わずにお店を出た。店を出るなりかなりの雨が降っていた。今日は降ったり止んだりを繰り返し不安点な天候。

 

 

起床は6時。最近は起きる時間が遅いので朝飯は軽いモノ食べて最低限のことをしたら家を出る感じ。要は寝たいってことだw

 

 

10分前に会社に着き少し待機。

 

7:45~13:45

何事も無く仕事を終え帰宅する。そして明日から4連休。

 

帰宅した。

 

 

彼女は夜勤なので最寄りの駅まで送る。家に戻り1時間だけ練習。

 

ZWIFT 60min Riders Choice 27.19km 1:01:40sec NP158w TSS40 570kj 

 

f:id:ux250hfsport226:20211013213846j:plain

 

今日はベース作りという事で1時間集中してやる。有酸素運動レベルで地道にやって行こうお思う。結構汗かいていい運動になった。シャワー浴びて夜飯作って食べる。

 

f:id:ux250hfsport226:20211013214113j:plain

 

f:id:ux250hfsport226:20211013214143j:plain

 

サラダは胡麻ドレッシング掛ける。大好きなドレッシング。

 

f:id:ux250hfsport226:20211013214239j:plain

 

21時までギリギリ食べる。かなりお腹一杯になり満足してしまった。

 

 

体温は特別上がってるわけではなの、この4連休もいい休日にしたい。

とりあえず明日の検査でしっかり解決できるようにしたいと思う。