ただのサラリーマンの趣味日記

日々の生活や自転車、カメラの事など

22日 仕事 ZWIFT30分

 

体調もほぼ万全で回復した。あの倦怠感は体験したく無いなぁ。

そんなわけで朝飯食べて出勤する。

 

ヨーグルトとブルーベリーなど入れた。オートミール入れるとまだ腸への負担があると思って辞めた。薬を全部飲みきったらしよう。

 

 

6:45くらいに家出て出勤する。天気は快晴。予報は雨だが到底降る気配はない。

 

 

7:45~16:58

午前中作業して午後から新人ドライバーの研修をした。作業も問題なく順調に進んだ。午後はドライバーの研修で1時間ほど横に乗ってアドバイスなど入れた。だいぶ運転に慣れてきてくれてホットする。16:30くらいに帰庫して諸々書類などまとめて帰宅した。案の定現場では雨が降った。

 

 

車乗って家に戻る。実家に住んでるお母さんが包丁と研いでほしいとのことだったので寄って研いだ。切れ味抜群にして実家を出た。

 

 

帰宅して練習する。

 

 

ZWIFT 30min Free Ride 13.34km 31:03sec NP219w TSS38.9 329kj

 

f:id:ux250hfsport226:20210922200519j:plain

 

10分268w踏んでダウンしてお終い。まだまだ練習休んだつけが残ってる。戻していかないと。最大心拍176bpmまで上がった。

 

練習終わってシャワー浴びて夜飯食べる。

 

f:id:ux250hfsport226:20210922220023j:plain

 

彼女がパスタを茹でてくれた。いつものトマトソース入れて完成。

美味しかった。

 

 

明日から2連休だし天候も良さそうなんで外で走ろう。無理はしないように。