ただのサラリーマンの趣味日記

日々の生活や自転車、カメラの事など

20日 体調悪いけど出勤

 

起きたけど昨日の腹痛で寝不足だ。とりあえず体温測ってが6.6℃だったので通常出勤。リンゴ食べて家を出た。

 

 

 

 

7:45~16:30

会社に行くなり支店長が顔色見て明日休みなと。とりあえず今日はコミュニケーションは取れるから現場に出る。早く帰庫した。事務仕事したり新人ドライバーの研修などして退勤した。時間が経つにつれて、だいぶ体調が良くなった。

 

 

 

ここで体調が良くなったけど、調子乗って爆食いとかしたらまた腸に負担が掛かって痛めるる恐れもあるからグッと我慢して堪える。キツイなー

 

 

 

 

彼女が実家から帰ってくるので、最寄りの駅まで迎えに行った。18:50ごろ合流。

帰宅して部屋の片づけなどなど。

 

 

 

彼女が30分くらい練習してる間に私はシャワー浴びた。

 

 

 

リビングでダラダラ。

 

 

 

ボチボチ夜飯作る。彼女がねw

 

 

f:id:ux250hfsport226:20210921212430j:plain

 

魚とおかゆで消化の良いものを。

 

 

食べてすんなり消灯。でも若干腹痛が続いている。明日大丈夫かな?