ただのサラリーマンの趣味日記

日々の生活や自転車、カメラの事など

18日 副作用続く

 

起床は6時くらいに一回起きて会社に電話。出勤できないことを伝える。まだ汗の量が半端なく止まらない。とりあえず寝ることに専念し沢山汗をかく。

 

11時くらいまで寝た。倦怠感やダルさは良くなってきた。しかし頭痛は相変わらず酷い。起きるたびにひどい頭痛に見舞われる。また寝る…

 

二回目は14時くらいまで寝た。

 

f:id:ux250hfsport226:20210919071710j:plain

 

腕の腫れはこんな感じ。赤いね。

 

いわゆるモデルアームってやつ?寝返りする時も痛い。

 

 

また起きてちょっとご飯食べた。

 

f:id:ux250hfsport226:20210919072112j:plain

 

写真撮る余裕も出てきた。しかい気持ち悪くなってしまいご飯だけ終わった。

 

寝るのは辞めてリビングでゴロゴロ。

 

彼女が夜勤で出勤。

 

私はまだリビングでゴロゴロ。

 

20時くらいに夜飯。すっごい軽めなご飯

 

f:id:ux250hfsport226:20210919072624j:plain

 

少しずつ焦らずにね。

 

完食できた。明日はもっと体調良くなることを祈って消灯。