ただのサラリーマンの趣味日記

日々の生活や自転車、カメラの事など

17日 ZWIFT SST(short)

起床5:30

起きてコーヒーだけもらって自分の家に帰った。ようは朝帰りだ。最近は朝帰りが多い。

朝飯はしっかり食べる。

f:id:ux250hfsport226:20210418162418j:image

 

出7:45〜退18:30

瀬戸と三好を回る感じで淡々とこなしていく。問題なく終了して帰社。今日は練習したかったのでサッサっと業務を終わらせて退勤。

 

ZWIFT SST(short) 24.43km 599kj 61.2tss

f:id:ux250hfsport226:20210418163307j:image

久々の練習。3日ぶり?レースも近いからしっかり練習する。とはいってもSST(short)。

この練習では体のブレを極限になくし、淡々と回すことを意識してやる。地味でキツい練習だけどレースでは大事なワークアウトだ。

f:id:ux250hfsport226:20210418163112p:image

5分240w-220w×4set。ムラなく一定に踏みたいけどそこまで器用じゃないから近い数値で踏むことを意識した。

f:id:ux250hfsport226:20210418163318j:image

最近は練習していないせいで負荷がブルーゾーンに入ってしまった。レース大丈夫かな??心配でしょうがない。

 

練習終わってシャワー浴びて彼女宅へ

 

今日はカレー作ってくれてたので頂いた。

写真撮るの忘れてた...

 

団欒して23時に消灯した。