ただのサラリーマンの趣味日記

日々の生活や自転車、カメラの事など

尾張瀬戸駅までサイクリング

起床5:30

体が重くて中々起きれなかった。ゆ〜くり起床した。朝飯は菓子パンとバナナそしてプロテインをとった。7時に家を出るので準備する。

通勤は自転車で。

f:id:ux250hfsport226:20210223053443j:image

 

 

出7:45〜退17:30

仕事は色々イレギュラーがあったりとちょっと忙しいかった。まぁ色々あったけどトラブルはなかったので進み具合も悪くなかった。

最近お昼辺りで気温が20℃くらいまで上がるので汗の量が半端ない。マスクの予備を持ってないとやってられない。しっかり常備してよ。

 

帰宅して少しコーヒータイム。

例のドラッグストアで購入したコーヒーを使った。

f:id:ux250hfsport226:20210223053601j:image

本日はコロンビアのパックを使った。

少し酸味があって美味しかった。

個人的にはもう少し濃い方が好きだな〜

後ロールケーキを半分くらい食べて練習へ行く。

 

尾張瀬戸駅までサイクリング

時間 46:54 距離21.83㎞ 心拍150bpm 

片道10㎞経ったら折り返そうと思ってた。363号線を真っ直ぐで平坦が続くのでトルク重視で走った。フロント52Tリアは12.13辺りを使って回した。当然スピードは出る。脚への負担はかなりデカい。

f:id:ux250hfsport226:20210223062130j:image

尾張瀬戸駅到着 SUNVOLTさんのウィンターワンピースにアンダーウェアはファイントラック。この2枚だけで走れた。私は寒がりでいつもならもう一枚ジャケット着てる。それくらい暖かったんだね。

 

心拍数

f:id:ux250hfsport226:20210223062519p:image

パワー

f:id:ux250hfsport226:20210223062537p:image

左右バランス

f:id:ux250hfsport226:20210223062559p:image

505kj 75.7TSS 0.989if 504kcal 

 

帰宅してシャワー浴びて夜飯。

今日もそのまま寝落ちしてしまった。

寝る前のプロテインなし。

本日も2回摂取