ただのサラリーマンの趣味日記

日々の生活や自転車、カメラの事など

流し+SFR

起床5:40

起きて朝飯。苺、ピーナッツの2パターンを使って2枚パンを食べた。7時に家を出ないと行けなかったので部屋の掃除したり少し家事をしてぼちぼち出発。

 

17:00ごろに家に帰宅。

少しおやつを食べながらゆっくり過ごす。

 

ZWIFT FREE RIDE+FSR

時間1:14:04 距離35.55km 平均W149w 心拍133bpm ケイデンス75rpm

f:id:ux250hfsport226:20210217113953j:plain

今日はLONDONを走った。もちろんバーチャルですよ。さて練習内容は最初は流し。有酸素運動レベルで回し続ける。一時間を目処に違う練習を。FSRを取り入れる。

FSR 平均パワーアップ277-259-275-256合計4本で1分レスト30秒

平均パワーは皆んなバラバラで最初が高いとかそういう訳でもなくローラーの負荷にもよる。継続してFSRをやってみて筋力向上に繋がればと思いながら続けてる。峠や平地でガシガシ回せるような脚力が欲しい。継続は力なりであって欲しい。

緊急事態宣言でレースがいつから開始されるか分からないが、いつでも出れるようにコンディションを整えておく必要がある。

f:id:ux250hfsport226:20210217120315j:plain

 

f:id:ux250hfsport226:20210217120358j:plain

f:id:ux250hfsport226:20210217120458j:plain

データはこんな感じ。最後のFSRだけピョンと突き出てるのがわかる。

 

練習終わってシャワーと飯食って10:30には消灯した。意外と早く寝れたから良かった。

おやすみ