ただのサラリーマンの趣味日記

日々の生活や自転車、カメラの事など

3連休(1日目)

起床7:00

今日もアラーム無しで起床した。朝飯食べて朝練の準備。

 

【朝練】

1.ストレッチ

2.ZWIFT Free ride 60m

 

まずは全身ストレッチ。いつもの12分間の全身ストレッチやってローラー練をやる。

 

1.12分全身ストレッチ Marina Takewaki

【全身ストレッチ】筋トレ前後に最適な12分間の全身ストレッチ【ダイエット】#家で一緒にやってみよう - YouTube

 

2.ZWIFT Free ride

距離20.34㎞ 時間1:00:23s 平均w136w TSS22.5 355kj 

f:id:ux250hfsport226:20210210181533j:image

今日も流しただけ。

有酸素運動の向上を目的にやろうと。まだまだコロナでレースも開始されなさそうなので当分はこんな感じの練習ばかりだと思う。地道にやってレベルアップをしよ!

1時間を目処にやめてすぐにシャワー浴びてお出かけの準備。ちょっと今日は岡崎の方で用事があるので高速乗って集合場所へ。

 

ランチだけして帰宅。まだお腹空いてたからモスバーガーでもうちょい食べる。

f:id:ux250hfsport226:20210210181836j:image

帰りは1時間くらいかけて帰宅。まだお腹の中が満たされないから近所のコメダでミニシロノワールを食べる

f:id:ux250hfsport226:20210210181922j:image

久々にシロノワール食べたけど美味し〜

堪らんねこれは。毎日食べたいくらい。

 

帰って夜飯。最近はファジリ食べてる。

f:id:ux250hfsport226:20210210224217j:image

本当は秤使ってちゃんと管理したいけど、引越ししてからどっか行方不明になってしまった。買い直して管理しないとなぁ〜

 

食べた後は映画「U-571」を見て寝る。

おやすみ