ただのサラリーマンの趣味日記

日々の生活や自転車、カメラの事など

会議前にZWIFTで流し

起床7:30

自然起床で起きた。寝落ちしてしまったのでアラームすらかけられずに消灯。起きて朝飯。水一杯と卵ご飯(卵×2)

 

家事してからZWIFTで流し

 

ZWIFT Yorkshire 流し

距離42.44㎞ 時間1:42:32 平均w130w

運動量689kj 80TSS 

f:id:ux250hfsport226:20210209104103j:image

ZWIFTで流し。有酸素の向上を目的でやる。最近はワークアウト的な練習はせずに流しが多い。疲労も蓄積されて濃い練習が続かないし追い込んだしまうと次の日が辛い。まずは土台を作るために長めの有酸素運動を取り入れてる。

 しかし長い時間回し続けるとたまに踏みたくなってしまう。そんな訳で2:30くらい踏んだ。最大心拍数が202bpmを打った。まだまだ若いなw 口の中で血の味がして気持ち悪かった。やりすぎ...w 

f:id:ux250hfsport226:20210209104612p:image

ペダリングはこんな感じ

f:id:ux250hfsport226:20210209104626p:image

最近、左の方が良い気がする。両方意識しようとするとどうしてもアンバランスになって訳わからなくなる。頭の中で難しく考えずに無意識な感じでクルクル回したほうがベストかもしれない。

f:id:ux250hfsport226:20210209104917p:image

まとめはこんな感じで。

続けて有酸素運動をやるつもり。

外も走りたいな〜

 

出13:00〜退20:40

会議に合わせて出勤。13:00から会議で、いつも通り17:00に終了。終わってからは会議の内容をまとめる。まとめた内容は支店内で共有しないと行けないので、今後の決め事や数字的な事も話す。運送会社である以上、重大な事故を起こせないので事前にルールを作る。皆さんが気持ちよく仕事に勤められるように、こちらもいろんな要求などがあると思うが付いてきて欲しいですねw

f:id:ux250hfsport226:20210209230936j:image

仕事途中の休憩時に買ったプロテインバー。

結構クセのある味と食感だったけど、慣れちゃえば問題ない。値段も300円と少し高額だけどタンパク質が20gと入ってる量は1番。値段だけが高い...

 

21:00ごろ帰宅した。少し筋トレ。

-体幹レーニング-

プランク/サイドプランク/腹筋運動/腕立て伏せ

バランスボールを使って、不安定な場面をイメージして負荷をつけた。腹筋運動はバランスボールを持って横に動かしてウエスト部分にも負荷をつけた。最後は腕立て。1番苦手なんだけど30秒ひたすら頑張って腕立てしまくる。

 

終わってご飯食べて消灯。