ただのサラリーマンの趣味日記

日々の生活や自転車、カメラの事など

瓶の口のサイズ間違えた

起床5:00

起きてゆっくり朝飯食べた。

シャワー浴びたり準備したりして出発。

 

出7:45〜退20:30

今日も夜間のお客様待っていたので淡々と午前、午後とこなした。トラック運転してるので雨だと視界が悪い分周りが見えづらいのが痛い。乗用車もそうだけどトラックは死界が多いので、ミラーの数やバックアイなど乗用車にはないもので補助している感じ。良好な天候に比べて雨で視界が悪い時はスピードを落として運転してる。後は左折する時は一旦停止してゆっくり曲がる。1番怖いのはやっぱり左折する時かな〜。

 

帰宅途中にマックに寄った。無性にポテト食べたくなった。ついでに家族の分も電話してほしいもの聞いて買った。

帰宅して夜メシ食べて夜練。

 

-体幹レーニング-

プランク

・サイドプランク

今日もこれだけやって終わり。今週は自転車乗らずに体を休めると決めた。思い切って休める事も大事。体調もどう回復するか楽しみ。

 

f:id:ux250hfsport226:20210124221425j:imagef:id:ux250hfsport226:20210124221432j:image

瓶のりんごジュース買ったけど口が小さすぎる件。これはミス。菜箸ですげ〜細かくだけど攪拌できるよ!!Amazonで口の広いドリンクジャーを購入しなければw

 

明日も忙しいから寝よ。

おやすみ〜