起床3時半 師崎へ向かい初日の出を見に行く 4時に家出るが忘れ物… 大事なカメラを忘れてきた 4時半に家出て妻実家へ 5時半到着して親戚の子と合流して師崎へ 知多半島道路通って6時半に師崎着いた あまり人のいない穴場スポットで日の出を見た 7時初日の出 …
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。